no image
2020.3.26 23:00

叶わない恋のあきらめ方。

叶わない恋のあきらめ方を教えてください。

叶わない理由は、オンラインゲームを通じて出会い、仲良くなった男性だからです。
喋りながら遊ぶだけで、実際に会ったことはありません。
1年ほど前に知り合い、私と頻繁に2人きりで遊ぶことが多かったのですが、最近は他の人と遊ぶのを優先するようになりとても気持ちが沈んでしまいます。
Twitterでやりとりしていて、無視されたりすることもなく、私のギルド(チームみたいなもの)から抜けていないので嫌われたわけではないようです。
回数は減ったものの私と遊んでくれますし、他の人と遊んだ後、寝る前にちょっとだけと言って私のところに来てくれることもあります。

それが余計に悲しくなってしまいます。

そもそも会ったことのない人を好きになったのが問題だとわかっているのですが、寂しい気持ちや嫉妬心でつらいです。
大好きなゲームを一緒に楽めているから、好きになってしまったんだと思います。
性格はお互いわかっていますし、冗談を言い合える仲ににもなりました。
気持ちを打ち明けるつもりはありません。
ゲーム自体はとても楽しいので、トラブルは避けたいのです。

理解しがたい内容だと承知しています。
叶わない恋をした場合、どうあきらめて、どう気持ちを整理したらいいでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません