no image
2020.3.26 22:14

元カレ引きずりすぎて困ってます。

一個下の後輩とのことです。数ヶ月だけ付き合い、好きという気持ちがなくなったように感じたので別れを切り出しました。その2年後、彼も私と同じ学校に合格し、再び連絡を取り始めました。春休みには何回も会い、手を繋いだりしました。そして2回目の彼からの告白がありました。その時は好きと言う気持ちが自分にあったと今でも思います。自分から手を繋ぎたいと思うほど。しかし、私は復縁を一度経験しまた別れを自分から切り出したことがあり、世間体を気にし、また勉強と部活に集中したいという事もありふってしまいました。
 それから、1年が経ち今に至ります。彼とは一度も口をきいてません。話しかける勇気すらありません。部活の活動場所が同じで目がいってしまったり、インスタを見たり…迷惑かけたくない、これ以上嫌われたくないと思っています。しかし心のもやもやがどうも消えません。
 何かアドバイス、自分のダメな所があれば指摘をお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません