no image
2020.3.26 13:11

どうしていいのかわからない

暇つぶしでやっていたチャットアプリの人がたまたま同じ県の人(この後からAくんと書きます)でその人に遊ぼって誘われて遊びに行きました。

Aくんは私の手を繋ごうとしてきたんですけど私はそういうのは友達とはしないよなーって思ったので何回も振りほどいていました。けど、Aくんは何回も手を繋いでくるので諦めて繋ぐことにしました。
雑貨とか見てて人がいないような場所では何回か私の顔を両手で覆ってキスしようとしてきたけどさすがにそれはダメだって思って拒否しました。
その日の帰るちょっと前ぐらいに「付き合ってほしい」とか「好き」とか言われたけど、正直軽い人かなって思っていたし、好きじゃないのに付き合っても良くないと思ったので断りました。

けど、バイバイした後に「引っ越す前にもう一回だけ遊んでよ、もう会えなくなるかもしれないから」って。
(私は4月から県外の学校に進学します)
だからその4日後ぐらいにまた遊びました。

その時も会ってから手を繋いできたのでそのまま手を繋ぎながらショッピングをしました。
その日の帰る1時間ぐらい前にAくんから「ちゃんと話したい」って言われてソファに座って話しました。
その時に「俺と付き合ってほしい」って言われたけど、2回しか会ってないし、これからお互い進学して出会いがあるから断りました。けどそれだけじゃAくんは納得してくれないし、私のこと忘れてって言っても忘れられんって言われました。
しかも、「俺の気持ちわからんの?」とか「どれだけ辛い思いさせるの?」って言われちゃいました。

正直一緒にいてドキドキすることもあったしすごく楽しいって思ってました。けど私なんかっていつも思っちゃって行動に移せません。

しかもすごく想われてるっていうのは一緒にいて感じました。けど遠距離になっちゃうのもつらいなって。

もうどうしたらいいのかわかりません。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません