no image
2020.3.26 01:24

この嫉妬、どう思いますか??

私は自分でもかなり嫉妬深くてお子様なことはわかっているのですがそれでも気持ちを抑えられません。
そんな私の行動に対して意見をお願い致します。

最近の彼氏との出来事になります。
彼氏の同期の女の子が転勤になりその送別会に行ってくるねと言われました。

彼氏は次の4月で社会人3年目になります。
その女の子と言うのが彼が新社会人になって同期での研修期間中に仲良しグループ(20人ほど)が出来た時に特に仲良くしてた女の子で
当時彼はその女の子のことを推しメン、顔も中身も可愛い、その子となら付き合えると何の気無しにぽろっと私に漏らしたことがあり喧嘩になりました。
そこから各々配属され研修期間のようにその女の子と接することも無くなり、喧嘩したこともありその子の話を私が聞くことはほとんどなくなりました。

それから現在一年半ほど経つのですが
彼がその子となら付き合ってもいいと言っている子と接することがもう嫌でイライラしてしまいます。

彼も当時は調子に乗った発言をしてごめん
と言ってくれています。

過去のことだしそんな引きずること?って感じだと思いますが付き合えるってゆう条件はいまも変わらないでしょうし少しでも接するのが嫌です。

こんな私に大人の冷静な意見を待っています、、、( ; ; )

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません