no image
2020.3.25 22:27

どうしても諦められません

好きな人がいます。
私は次高3になります。相手は次高1になります。なので2歳差です。
しかも関西と九州なので遠く離れています。
私は12月に彼のことが好きになりました。
歳も違うし住んでる場所も違うから絶対無理だと思い、無理矢理諦めました。
でもまた好きになってしまったんです。

相手は「なんで近くに住んでないんー?」とか、「可愛い」とか言ってくれて、インスタのユーザー名も似せてきたり、この前会話していたら急に「好きな人出来たん?」と言われました。
多分、私がLINEのスターテスメッセージに
会いたいなと書いていてそれを見たんだろうと思います。もちろんその人に会いたいなという意味です。
「まだ分からないけど、会いたい人ならいる」と言うと「その子とは会われへんの?」と返ってきたのでなんで分かったんだろうと不思議でした。
LINEは私が続かせたいからと思って、1時間とか2時間とかわざとおくのですが30分以内には返って来ます。

LINEはつい先日に終わってしまって、
今度相手にLINEで入学おめでとうと送りたいのですが、いきなりLINEが来て変だとかは?とか思われないですかね(>_<)
よければ距離をどう縮めたら良いのか分からないので縮め方など教えて欲しいです!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません