no image
2020.3.25 21:28

男心が知りたいです

同窓会で久しぶりに再会した男性から「もうすぐ離婚する」「そしたら、付き合おうかっ?!」と言われたのですが、お酒もだいぶ飲んでたので私は話を流してました。
その後、その男性から「離婚した」と報告されてご飯に誘われたので2人で行きました。
その男性はお酒を飲んでいて帰りに男性の家でゲームしよう!っとなって遊んだのですが、少しずつ甘えてきたり抱きついてくるようになって、もしかしたらキスされるかも?と思ったのでかわして「遅くなっちゃったから帰るね」と帰ってきました。

私はその男性を好意的に思ってるので、お酒の勢いでとか一夜限りとかセフレとかにはなりたくなくて…

また今度遊ぼうという話にはなってるんですけど、相手も好意があるのか身体目当てなのかが気になります。
ちなみに、食事代はご馳走してくれました。
2人きりで話したり会うのは初めてで、すぐに手を出されそうだったので遊びかとも考えてしまいます。

それと、私からキスしないように逃げたことで脈なしだと思われて諦めたりしますか?

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません