no image
2020.3.25 19:03

性病に関して。

私には1年ちょっと付き合っている彼氏がいます。彼とは1度別れてしまったのですが、直ぐに復縁しました。私はこの彼がSEXが初めての人でした。一方で、彼は私と付き合う前に風俗に行ってた事、セフレがたくさんいたことなど話してくれました。一度別れる前はあまりSEXもしなくて、そういう部分で彼を満足させてあげる事が出来てなかったと思います。復縁してからは、お互いの相性が良くなって、とっても順調です。
私は彼とSEXする時、コンドームをあまりしません。
私もいいよと許可してしまったのでもちろん私もいけないです。妊娠が怖かったので、病院で低容量ピルをもらうようになりました。妊娠の心配はないのですが、病院の先生に性病の検査をする事を言われ先日検査しました。
まだ怖くて結果を聞いていないのですが、病院から連絡が来ていて診断の予約をお願いするものでした。おそらく陽性反応が出たのだと思います。
彼にこの事を伝えるのがとても怖いです。一緒に治療して治していきたいのですが、彼も検査を受けなくてはいけないし、きっと別れに繋がってしまうのではないかと思っています。早く検査結果を聞いて現実を受け止めるべきなのは分かっているのですが、彼に伝えなくてはいけない恐怖心と、別れてしまうのではないかと思って前に進めません。私は21歳で彼は20歳です。男性の方は性病になった事を彼女から伝えられたら、浮気を疑ったりすると思いますが、私は経験が今の彼しかありません。きっとわたしから伝えられたら、別れると言い出してきたり、関係にヒビが入ると思ってしまいます。そんな事を言う彼氏は別れて正解という方もいると思いますが、私は彼がとっても大好きなんです。別れたくありません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません