no image
2020.3.25 10:11

彼氏と別れたい

付き合っている彼氏がいます。ですが、私自身恋愛に疲れてしまって別れたいと思っています。
不満は色々とあるのですが、大きな要因として、大切にされていないことです。
私は今、免許所得のため車校にほぼ毎日夜まで通っています。彼氏もそのことは知っていました。今月私は誕生日があり、彼氏も祝うと言ってくれて嬉しかったんです。会うためにも免許1発で取らなければ!と毎日頑張っていました。
 3月の後半のスケジュールが自分もやっと立てれるようになり彼氏に「この日とこの日は空いてるよ」と送ると、「バタバタしてない時に見るね!」と言われました。最初は「忙しいんだろうな」と思ってはいたのですが1週間待っても何も予定を立てるような連絡は来ませんでした。
終いには、SNSに女の子を含んだ写真を載せていました。
 1ヶ月前も彼氏に一方的に距離を置かれ、急に連絡が来たと思えば、前々から予定していたのがキャンセルになったから、どこかに旅行に行こう!という話題でした。(それも結局は行っていません。)
 付き合いたては予定を立てる時もバッチリたてていたのにも関わらず、今では2ヶ月に1回会うか会わないかまできました。最初はとても嬉しかったのですが、考えてみれば都合良く扱われているし、大切にされてないな、と今では思います。
正直疲れました。LINEでも、彼氏に今はこの関係を続けるつもりはないことをちゃんと伝えましたが、相手は「また落ち着いたら話そう」と来ています。
その話し合いも今更のような気がします。
どうすれば、別れを承諾してくれるでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません