no image
2020.3.24 08:44

相談です。相手の気持ちがどうなのかな😢

皆さんのご意見を下さい。
4ヶ月前(去年の11月)くらいにマッチングアプリで知り合った1つ年上で自衛隊の彼の話です。遠距離です。
知り合った時は、毎日LINEしたり、土日休みの時は必ず電話をしたりとしていました。仲良くなっていくうちにお正月の三が日に会う約束をして遊びに行きました。遊んだあとも「楽しかったありがとう」などとやり取りしていたのですが、1月の中頃からある日を境に返信が来なく、未読状態が続いています。
もう連絡取れなくなってから2ヶ月ちょいは返信こないので私には興味がなくなったって事でしょうか??

彼はLINEのBGMを頻繁に変える人だったのですが、その連絡取れなくなった時から全く変わってなく、LINEを触ってないみたいな様子にも取れるのですが、心配です。

自衛隊の人って遊んでいる人が多いって聞いたこともあるので…。彼は会計科とも言っていたのですがそれでも訓練とかあるのかな??
いろいろ分からないので、詳しい人やちょっと知ってる人いたらアドバイス下さい。もちろんそれ以外の人もアドバイス下さい。よろしくお願いします。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません