no image
2020.3.23 11:14

忘れられない人

みなさんは忘れられない人いますか?
私は1年前に別れた彼のことが忘れられず、これからもずっと自分の中に残るんだろうな…と感じています。

彼はとても私を好きでいてくれて、大切にしてくれていました。
でも、私はその気持ちに胡座をかいていて、馬鹿なことに何があっても彼と離れることはない気がしていました。そんなことないのにアホですね。
別れることになったのは私が原因(浮気等ではありません)で、もし別れていなかったとしても別の葛藤があったと思います。
そう思って、話し合いもした上で別れるしかないという結論に至りました。
彼はその後すぐに彼女ができ、私も最近新しく彼氏が出来ましたが、未だに彼を思い出します。

本当に一緒にいると楽しくて、落ち着いて、同性を含めても今まで出会った人の中で一番ぴったりと(?)くる人でした。
結婚を意識する年齢だったらきっと結婚していただろうと思います。
あんなに心がフィットして、大好きになれる人に出会える気がしなくて、なんで彼と一緒にいれなくなっちゃったんだろうな…とか、たまにふと馬鹿なことを考えてしまいます。

今は付き合っている彼のことが好きだし、元彼との別れで沢山学ばせてもらったので、今の彼のことは傷付けないようにしたい、大切にしたいと思っています。
でも正直元彼以上に好きにはなれないと思います。

こんな自分でもいつかちゃんと将来幸せに結婚とか出来るのかと不安になります…

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません