no image
2020.3.22 23:16

モヤモヤして忘れられない

バイト先の元先輩に恐らく片思いしています。
先輩とは、先日2,3年ぶりに2人で飲みに行きました。お誘いは向こうからです。以前に何回かご飯やデートには行っていた仲で、片思いしていた相手です。
つい出来心で、たまたま先輩の地元に行く用事があったので会えるか誘った所、ドタキャンされたので切り替えていました。その5ヶ月ほど後にお誘いがあり飲みに行きました。

彼はコミニュケーション力が高く、何を考えているか分からずいつも振り回されてしまいます。突然引越しの手伝いをお願いされたり、デートに誘われたり…それがキッカケで一気に気になる存在になってしまいました。本当に掴めない人で、脈なしか脈アリかも全く見当が付かず、切り替え切れていません。

彼は院を卒業して、来月からとても忙しくなるで有名な会社で勤務されるそうで、下手したら遠くに配属されるそうです。なので恐らくこれから誘っても、また直ぐには会う機会が無いと思います。なので出来ることなら脈が無いのならキッパリと諦めたいのですが、意見をお聞かせ願えませんでしょうか?
友人に話しても、皆優しすぎて耳障りの良いことしか言ってくれないような気がするので、第三者に言っていただきたいです。
判断に足りない情報があれば補足しますので教えてください。
よろしくお願いします。

プロフィール
私:21歳、短大卒で社会にでています。
彼:24歳、大学院卒で来月から新社会人。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません