no image
2020.3.21 20:21

付き合っているのに寂しいです

大学生21歳女です。
同い年の彼と付き合い始めてまだ2ヶ月弱なのですが、彼からの愛情表現が乏しくて寂しいです。
「好き」と言葉にして言ってくれたのも告白された時だけで、可愛いとも会いたいとも言ってくれません。。会う頻度も月に2回です。
キス等のスキンシップも私からする分には受け入れてくれますが、彼からは全然してくれません。
わりとストレートに愛情表現をしたいタイプの私にとって、彼の私に対する態度は理解出来ず不安になります。
前に、不安な気持ちを伝えた時には「そこは心配しなくても大丈夫だよ」って言われました。
私はただ「好きだよ」って言って欲しかったです。
たまにで良いから好きとか可愛いとか言ってほしい、言葉にするのが難しいなら、キスしたり抱き締めたり頭を撫でたりしてほしい、会う約束を彼からもしてほしい、たまには彼から電話してきてほしいと。
色々具体例を出して、どれか一つでも良いから私のことが本当に好きならしてくれたら嬉しいなって伝えました。
彼は怒ったりせず私の話を聞いて「わかったよ」って言ってくれてとても嬉しかったです。
でも結局何もありません。
これは私のこと好きじゃないってことですか?
価値観の違いで、どうしようもないことなのでしょうか?
彼はどうして彼女をつくろうと思ったんでしょうか…
考えているうちに、だんだん自分が重すぎるのか?我儘なのか?とも思えてきます。不満を言うのも本当は苦手で↑のようなことを要求する自分が嫌になってきます…面倒くさい女だなって。
我慢出来なくなったら別れるしかないんでしょうか…
私は彼のこと好きなんですけどね;;

19

9

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません