no image
2020.3.11 00:03

中学時代の先生が好き

高2女子です
中学時代の先生が好きです

今でもLINEしてて、たまに会っています。
私が好きなことを先生は知っていて、何度も好きだと言っています。
ですがもちろん私が未成年だし先生の気持ちははっきりと言ってくれません。
私は、脈がないならないとはっきりいって欲しいのですが、いつも「今はそういうふうに見ちゃいけないし好きになってはいけないから。」とか
私が好きだと言っても「20歳になったらね。」としか言ってくれません。

私はそんな答えじゃなくて、好きか嫌いか言って欲しいんです。別に両思いだとしても未成年だし何かしたいわけでもないんです。ただ気持ちが知りたいだけなんです。

それを言っても先生は「今はそういうふうに見れないし見ないようにしてるから。」としか言ってくれません。

もし私だったら、たとえ好きになってはいけない相手でも、恋愛対象として見てはいけないと分かっていても、好き嫌いの感情は生まれてしまうと思います。

そういう答え方しかしてくれないから先生の気持ちが分かりません。
今は私のことは恋愛対象として好きという感情はなく、20歳になってからなら恋愛対象として見れるという意味なんでしょうか。
また18歳も離れているので流石に恋愛対象としてはみれないですよね、。?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません