no image
2020.3.9 00:20

今から付き合えますか…?

彼はどういう気持ちでしょうか?脈なしですか?彼女や結婚相手に選んでくれることはありますか?
男女ともアドバイスくださると幸いです。

私:20代後半、独身彼氏なし
彼:30代後半、独身彼女なし、小綺麗だがモテるとは違うかも?

◆出会い〜1年半前
アプリで知り合いました。彼から告白されたものの、当時私に好きな男性がいたためお付き合いに至らず。ただ関係は切れず、たまに食事に行ってました。継続してアピールしてくれたのに対し、「まだ好きになれてないから」など時々いじわるな発言をしたり、デートドタキャンしてしまっていました。

◆数ヶ月前
体の関係を持ちました。「好きだよ」と伝えたものの彼は曖昧な態度。翌月「年末一緒に僕の地元へ帰省する?」と誘われ「行きたい!」と答えると、「でもなぁ〜…地元の飲み会もあるし…」と急に言い訳?をはじめ、話は流れました。私が「行かない〜」と言うと思って冗談だったのかも?

◆最近
私が仕事で悩んでると連絡すると、食事誘ってくれて親身に相談に乗ってくれました。後日「また会いたい」と連絡すると「なんで?セック スしたいだけ?」と返信が。
「一緒にいると楽しいし好きだから」と返すも、しばらく仕事で忙しいから会えないとのことでした。

嫌われてますかね…?過去は反省し、彼と向き合いたいのですがうまくいきません。。アドバイスよろしくお願いします。

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません