no image
2020.3.1 11:10

付き合うところまで行かなくていまだに交際経験0です!

今年で26歳になります。

学生の頃から恋人は欲しいと思っていたし出会いも求めていたのですが、とにかく毎回毎回もしかしたら付き合えるかも!?というところで実は相手は元カノと関係が切れていなかったとか、同時進行で私の友達を口説いていたとか、他にも色々ありましたが信じられない事実が発覚して終わる…というパターンです。

おかげでこの歳まで交際経験0の処女で、恋愛トークとかもある程度経験あるように盛って嘘をつかなきゃいけないし疲れます(前までは素直に言っていましたが、場の空気が冷えたり、俺と処女捨てようとか言ってくるバカがわいたりするので隠すようになりました)

人に相談すると男運がなさすぎる…と言われるのですが、付き合う前に回避できているし、見る目ない訳ではなく周りにいる人達の質の問題じゃないかな…と思っています。
でもなんで友達は普通にまともそうな人とお付き合いできているのに、私だけこんなに変な人ばっかり好かれてしまうんだろうと暗い気持ちになります。

私みたいなのがちゃんとお付き合いできる恋人を作るためにはどういうことに気をつけないといけないと思いますか?
そろそろお付き合いできる人がいないと結婚も厳しいだろうし真面目に悩んでいます。

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません