no image
2020.2.14 11:30

私どうすればいいのですか

告白をしてくれた彼氏に悩んでいます。

現在学生です。私一人で立ち直れないほど落ち込む出来事があって中が良かった彼に相談をしました。彼は優しい心で受け止めてもらい辛かったよなって私の気持ちを理解してくれました。

また、優しくしてくれる彼に傷つける発言をして見捨てられてもしょうがないと思いましたがあなたを絶対に一人にはさせないと言われ本当にすごい人だと思いました。
そんな彼に告白され嬉しい気持ちでもありましたが今は忙しくて本気で付き合えないと思い半年間保留にしてしまいました。

そんな彼はイケメンで常に優しくかなりモテており言い寄られる事がたくさんあります。彼の優しさなのか言い寄る子に対してライン交換などしてませんが普通に会話するし対処できてない彼は私に相談するしあの告白はなんだったんだろうとイライラしてしまいました…相談した事に対して考えて相談したと言われ一気に冷めて振ってしまいました。

今までずっと支えてくれた彼には一生感謝したいと思いますが私がやっていることは間違っていたのか…
みなさんの意見を聞かせていただきたいです…

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません