no image
2020.2.14 04:24

彼との性生活の悩み

彼とのセックスに心も体も満足できなくなってしまいました…

交際1ヶ月後からすぐ同棲しはじめ、現在1年1ヶ月程経ちます。2ヶ月程前までばらつきはありましたがする頻度は平均して週1~2で個人的には少なくもなく、セックス自体も愛情を感じていましたし、経験はある方だと自負してますが相性もよく満足できていました。

しかしここ1~2ヶ月前から彼とのセックスがルーティーン化してしまい、敏感だったはずが気持ちよくなくなり、途中で早く終わりたい…と思うようになってしまいました。私自身はもともと性欲は強いほうなので数ヶ月前まではしたくてせがんでいましたが、前戯やキスも少なくなり、下以外の胸や耳など、他の性感帯を触れられることなく指を入れられ、「入れたい」と思う前から「入れたくなったら言ってね」と言われることにも萎えてしまい、彼のためのセックスになってしまっているように感じます。

これまで彼がマンネリ化で飽きてしまわないよう、私は彼の性癖であるタイツを履いてみたり、下着やコスプレもして、化粧や毛の処理もしてきましたし、フェラ以外でも彼のことも責められるように竿以外の開発もしようといろいろ触ろうとしましたが、首や耳、乳首その他すべての箇所をくすぐったいからやめてと言われ触らせてもらえませんでした。

フェラの時には気持ちよすぎるとゲラゲラ笑う癖や、セックス中に笑いを取ろうとしてくる態度なども最初は我慢できていましたが最近は冷めてしまいます。

普段の生活では一切不満はなく、心遣いのある彼で、結婚もお互いにしたいと考えていて、この人とならどんなに苦しくても大丈夫だと思える方なのですが、性生活のことだけが唯一の不満であり不安です。彼に思いきって今の心境(ドキドキしない、えっちが気持ちよくない、前と同じように前戯ももう少ししてほしいということなど)を伝えて本人はすごく反省していましたが、このまま結婚して、さらに長い性生活を考えると不安が大きいです。

私は性癖もマニアックなほうですが彼にはそれを強要してるわけではなく、ただ初心にかえってほしいという思いでいますし、それも伝えています。

私がどうすべきか、彼がどうすべきか近頃はよく考えていますが自分でもどう乗り越えればよいのかがわかりません… こんなに早くに性生活に支障が出ていて、将来レスが加速してしまうのでは、とも考えてしまいます。

似たような性生活のお悩みを乗り越えた方がいらっしゃったらぜひアドバイスをいただけると嬉しいです…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません