no image
2020.2.14 03:38

彼氏の言動にもやもやしてしまいます

彼氏との仲はとてもよく、普段から大好きなどを言葉で伝え合うぐらいです。しかし、そんな彼氏に少しもやもやしてしまいます。
それは、彼氏の言葉と行動が一致していないところです。
例えば、デートの約束をしていて行く場所を俺が考えとくねと言いつつ当日まで何も考えていなく、結局私に任せる所や私を幸せにする為にお金を貯めると言いつつも趣味にたくさんお金を使って金欠になったり、、などです。
最近は、すごくどうでもいい事なのですが、バレンタインに彼にチョコをプレゼントをした所、大変喜んでくれて、嬉しいからインスタに絶対あげる!と言ってたのにも関わらず投稿しなかったり、笑
また、いつも撮った私の写真を絶対待ち受けにする!といいつつも毎回待ち受けする気配がなかったり、笑
こんな小さなことにももやもやするようになりました、笑
デートの場所を考えなくても、趣味にお金を使ってもお金を貯めなくても、インスタにのせなくても、待ち受けにしなくても正直全然いいのですが、言われるとどうしても期待してしまいます。
それと同時にやらないのであれば言わなくていいのになと考えるようになりました。
一体彼はどういうつもりなのでしょうか?
彼との関係はとても良好で、将来に向けて結婚についても話すような感じなのですが、正直その結婚についても将来身近になればなるほど変わっていくのではないかと少し危惧しています、笑
また、私も上記に上げたように細かいところを気にしているのではという自覚もあるのでこう考えたらいい、こうしたらいいなどのアドバイスもあれば下さい。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません