no image
2020.2.14 01:22

同級生の人がスキです。中3なので卒業後に告ろうか迷っています。

こんにちは。

好きな人を佐々木くん(仮)とさせてください。

私は中3で好きな人がいます。佐々木くんのことは中1から好きで友達に一度彼を取られました。

中1→佐々木くん
中2→3ヶ月他の子&9ヶ月佐々木くん
中3→1ヶ月元カレ&今佐々木くん
という感じです。

3年の首都研修後告白しましたが振られてしまいました(泣)

その後も好きでしたが高1の彼の付き合いました。(12月)

ですが上手くいかず私は振りました。

また付き合っているのにも関わらず佐々木くんの事が好きというか気になってしまいました。

元カレとは全然連絡取らなかったし、佐々木くんの事が気になるからと言う理由で振らせて頂きました。

彼氏ができたことは佐々木くんにも話していましたし、振ったことも話しました。

佐々木くんとはとても仲が良いと思っています。

今日は叩いてかぶってじゃんけんぽいを二人でずっとしてたり、私が彼の背中にシールを貼って遊んだり、背中に書いた文字はなんでしょうゲームもしました。

彼は中3の中で一番イケメンで人気のある子で他学年の子も彼のことが好きな子はたくさんいます。

ホントに最近仲が良くて受験終わったら、ラーメンおごってくれる約束もしたし映画も見に行く約束をしました。

私が佐々木くんの事が好きなのをお母さんや姉が知っています。

告って振られて高校で新しい彼氏を作れ!!と言ってくるのですが、私にはその勇気がないしまた振られるんだろうなと思いながら告るのは怖いです。

そこで質問です。私は告ったほうがよいのですか?また言葉はどうすれば良いのですか?

色々アドバイスや、見て思ったことを書いてくださると嬉しいです♡

文書がおかしかったりしていたらすみませんm(__)m

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません