no image
2020.2.13 18:40

彼はどうして避けているのでしょう?

はじめまして。私は19歳の学生です。
私には現在、同じクラスに好きな人がいます。
その人に避けられているか定かではありませんが、そんな気がします。

原因はわからないのですが、思い付くのは、彼は私の元彼と友達で私の悪い噂を元彼から聞いているから、かもしれません。
元彼とは、元彼が浮気のような行動をしたので別れました。元彼はもう学校を退学しています。彼と元彼がまだ友人関係なのかはわかりません。
実際、入学当初は「かわいい」とか「付き合うなら雪見ちゃん」などと言ってくれていたらしいのです。元彼と付き合っていた期間も会話も今よりはありましたし、車で駅まで送ってくれていたりもしました。インスタも相互でしたが、元彼と別れたら切られました。
もともと女の人と全くといっていいほど話さない人で、避けられているかはっきりわかりません。やはり私が元彼と別れて噂を聞いて悪い女だと思っているのか、「元彼と別れたら次は俺かよ」なんて思っているのでしょうか?それとも、ただ気まずくなっただけでしょうか…?私の思い込みならそれでいいのですが…

みなさんのご意見をお聞かせください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません