no image
2020.2.13 14:21

元カノが冷たく、私達は友達なんだということを強調してきます

私は過去に女の子同士で付き合っていました。
その人とは1年くらい両片思いをこじらせ、一年半経ったくらいの時に初めて両思いと気付き付き合いました。
その間に大喧嘩をたくさんしています。そしてまた5ヶ月前くらいに大ゲンカをして別れています。
ですがとある人がきっかけでまた再会し、時折話すようになったのですが距離感分からず、自分をコントロールしきれなくなって
喧嘩になり数日前に少し距離ができています。

その後互いに未練(相手は私に優しく出来なかった事を気にしていた様子)
を残していたという事で、また話をする事は出来たのですが、喧嘩した後、恋人に戻る話なんて出していないのにやたらと友達、を強調してきます。
他人の事をよく自慢したりしていたので嫉妬かなと思うこともあります。凄く嫉妬しやすい子なので私がそうさせているのかもしれません。
素直に思っている事だけを告げる子であれば、その友達という言葉を信じられるのですが、素直じゃない故に喧嘩中潰し合おうとしたり冷たくされたり、
ぶつかったりしているので、正直な気持ちが全く見えず困っています。

バレンタインも近いのでチョコレートを渡そうかとも考えていますが、こんな状況では行動のしようがありません。
まずは相手の気持ちが知りたいです。彼女はなぜ友達と強調するのでしょうか?未練か、それとも本当に友達としか思ってないんでしょうか。
みなさんの意見をお聞かせください。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません