no image
2020.2.13 08:46

なんで付き合ってるのか?

学生です。私にはアラフォーの彼氏がいます。知り合ったのはネットで1年と半年前、付き合って4ヶ月です。
実家暮らし。結構いいとこ勤めで平日仕事長くて帰るの遅く、副業もやってるので大変だと思います。
でも週一は必ず会ってくれるし
LINEも毎日してる
ご飯、デート代は全部出してくれる
プレゼントも欲しいものを買ってくれる
行きたいところに連れてってくれる
共通の好きなもの、マイナーな趣味?がある
喧嘩したことない
デート中に写真をめちゃ撮ってくる汗
良いとこばっか書きましたけどw
まあまあラブラブだと思います。正直私は子どもっぽいし、身体つねったり殴ったりするし、わがままだし、口も悪いし(彼氏もだけど)、なんでそんな太ってるん〜とか割り勘てありえないとか言います。服装とかは気を使ってますが、顔も地味系でめちゃ可愛いという程でもないです。良いところは若いくらいだと思います。彼氏は太ってて歳もいってるけど、マメだし高収入なので他の若い子も狙えるんじゃないかなあと思います。風俗も仕事で無理矢理行かされたことしかないらしいし、ラブホの入り方使い方も知りませんでした。
かなり良い彼氏です。
元彼が会ってくれない、LINE返さない、気に入らないと暴言吐く、ブロックしてくる人で、余計そう思います。
なんで私と付き合ってるんかなあと思います。
あと日頃のお礼になにかしたいのですが、どんなのが良いと思いますか?手作り料理食べたいとよく言われてるのでバレンタイン はブラウニーあげるつもりです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません