no image
2020.2.13 07:04

セフレでも彼女になれますか?

初めて2人で飲みに行って趣味も合うし、見た目も好みだったのでそのままその日にわたしから家に行って体の関係になってしまって、
週1ペースくらいで彼の家に遊びに行ってたんですけど、
最初のうちは、好きというよりは一緒にいて楽だし、体の相性もいいし、って感じだったんですけど、
年下なんですけどいつもご飯おごってくれるし、
最近になって気持ちが変わるような出来事があって、
相手の気持ちが気になるようになりました
好きとかそういう事は言われたことはなく、ヤリたいだけじゃなくて一緒に居て楽しいからって言われました。
「私のこと好きなの?」と聞いてみたんですけど、少し考えてから
「今は自分のことでいっぱいだから人を好きになる余裕がなくてごめん、本当は今日もセックスしないでおこうと思ったんだけど、、」
と言われ
ご飯をおごったりするのも、特に意味はないようです。
女の子としては見てるし、
もし他の人とそうなったら焼きもちもやくし、ショックって言われたんですけど、
なぁなぁなままは嫌なので「もう家には来ない」と言ったら一緒にいて楽しいのにもう会えないのは寂しい、俺泣くかも的なことを言われ、シーンてなって「家で会ったらそうなっちゃうから、外で会おう」と言われて、悩んだ末おっけーしてしまいました

正直、男の人はセフレとセックスできないなら会う意味ないって思ってそうっていう気持ちがあるし、
態度をみてたら本当に余裕がないからだけなのかもと思ったんですけど、
いつになったら余裕ができるのかも分からないので早々に諦めた方がいいですか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません