no image
2020.2.12 09:31

どうしたらいいかわからない

中3のの時から一個下の相手と別れたり付き合ったりを2.3回繰り返しながらも2年ちょっと付き合ってまた去年の3月に別れてそのままです。自分から振ってしまいましたとても後悔して辛かったけど時間が解決してくれる、また同じ内容で辛い思いをする必要は無いと思いなんとか耐えていました。そして4月中旬に同じ学校の人で一度も話したこともない人だったのですが、かっこいい顔してるなと思い少しだけ気になっていました。そして学校行事でその人と少し距離が近くなって私は正直元彼のことを忘れてドキドキしていました。少し時間が経ってから気になってる人からLINEがきて毎日ラインするようになり、その人からご飯や遊びの誘いを何回か受けて7月くらいに告白されましたがその時に元彼が頭に浮かびましたがその人と気まずくなりたくなかったので押し負けもありますが付き合いました。でも元彼と付き合ってた頃のように好きになれず自分は今彼が好きだと思いこみながら付き合っていましたが元彼から連絡がきて気持ちが複雑な状況になってきてその人と別れました。でも自分がその人を振ってその人が他の人と幸せになるのを想像するとすごく辛くてその人に復縁してほしいと言いまた付き合いました。以前より本気で好きになってきましたし幸せでした。でも時間がたった今また元彼のことを思い出し正直元彼と復縁したいと思っています。でもまた振ったら同じ気持ちになるのかもと思うと不安で、、。この場合はどうするのが正解なのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません