no image
2020.2.11 22:37

気になる女性が出来たのですが

普段からこの掲示板を見ているのですが、思っていた以上に周りは男女関係が凄かったり、不倫や浮気など私とは別世界の質問や相談を見る度に32年間も何をしてきたんだろうと落ち込んでいます。

下ネタになり申し訳ないんですが、、
やはり性欲はあるので風俗店に時々足を運ぶことがあります。社交辞令だとは思うんですが、イケメンだと言われたことが何回もあるのです。
現実世界でもイケメンやかっこいいと言われたことは何度もあります。女性からは直接言われたことはありませんが、陰で言われていると人伝に聞いたこともありました。あとは爽やかとか。職場環境下などが
変わってもそんな感じでしたので、どうしようもないくらい容姿が悪いとは思いたくない自分もいます。

でもモテなかったので(ファンだと言われ、しつこいくらい食事に誘われたり、会社の後輩から夜中に電話がかかってきたりなどはありましたが、、)
未だに独身で初めて出来た彼女も1年くらいで別れてしまいました。
もう半年ちょっとは女っ気すらありませんでしたが、、
最近になり、友人の結婚式で会った新婦側の友人女性と連絡先を交換し、今度お互いの友人を呼んで合コン?をやることになりました。まずはプライベートな空間を用意出来たのはよかったと思います。2人きりは、、ちょっとキツいなと思いましたので。

ですが、個人的にはその女性が結構タイプでもっと仲良くなれたらなぁという思いはあります。
しかし、上記の通りなので自信が全くありません。
今後どのようにアプローチしていけばよいでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません