no image
2020.2.9 23:20

彼女がいる男性にキスをされた

前から何かと食事に行ったり遊びに行ったりしている方がいるのですが、この間彼女ができたと報告を受けました。彼女ができたのなら遊びに誘ったりするのは失礼かなと思い、しばらく誘わなかったのですが、昨日彼の方から誘いが来ました。彼女がいるのに大丈夫か?と聞いても大丈夫だと答えたので、ハラハラしながらも食事に行きました。そしてその帰り道にキスをされ、ディープな方のキスもされました。私はすぐに振り払って「彼女がいるのになんでキスなんてするの!?」と怒りましたが、彼の方は特に理由も無かったらしく…。
呆れてその日は特に問い詰めることもなく帰りましたが、彼の心境が理解できません。問おうと思ってもなんとなく気まずくて連絡を取りづらいです。
話をする時、どんな風に話を切り出せばいいでしょうか?あとLINEとかではなく直接会って話した方がいいのでしょうか?
それと、こんな状況になっても彼のことが嫌いではない自分と、彼といるときは本当に楽しくまた食事に行きたいと思っている私は変でしょうか?
男性・女性問いません。何か思うことがあればアドバイス等頂ければと思います。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません