no image
2020.2.9 22:45

元カレにバレンタインをあげていいのか、悩んでいます

元カレとは4年ほど付き合っていて、
2年半以上前に社会人のすれ違いで別れました。

別れてからは一切会わず、連絡も取らないで過ごしてきましたが、偶然が重なり、再会しました。(再会した時はご飯に行きました)

それから元彼からは連絡はなかったのですが、
三週間後にわたしから誘ってお茶しに行きました。

お茶をしに行ってからもやっぱり彼からは連絡してこないです。昔はすごく連絡がマメな人だったのですが…

でも、ご飯も奢ってくれたし、わたしの急な誘い(お茶)も付き合ってくれたので、お礼にバレンタイン渡そうかなと考えたのですが、元カノから貰うなんてやっぱり引いちゃうかなと…思ってきました。

わたし自身、少しネガティブな性格なので、考えすぎなだけなのか…。

とりあえず、向こうから連絡がくることがないので、もし渡すとしても、バレンタイン当日に電話で軽く呼び出そうかなと考えていました。

ちなみに、私は、彼に対して少し気持ちが戻ってきています。(一応恋人ができたりはしてたので、再会する前までは吹っ切れていたと思います)
彼は友達感覚で接してきてると思ってます。
ただ会うと、肩組んできたりと距離は近いです。

※一番最初に連絡をしてきたのは元彼の方です。元気にしてるか気になった、というような内容でした。ですが、最初ご飯に誘ったのは私です。

男性の気持ちがほんとに分からないので、教えてほしいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません