no image
2020.2.9 21:13

ラインの仕方

好きな人とのラインの仕方について、相談です!
知人の紹介で知り合った女性と、ラインで連絡を取り合い、1ヶ月後にデートしました!

雰囲気や感触は良かったので、数日後に2回目のデートのお誘いをしました!
返答は、「日にちが合えば行こう、ただ2月は予定が詰まってる」と言われました。
それなら、仕方ないと思って細々ラインしてましたが、返信が少しずつ減ってきました😅

忙しい中、返してくれてるからありがたいですが、ちょっと不安になって来ました😵
知人には、定期的に相談しており、「最近、返信がめんどくさくなってきた」と聞きました。

なるべく、相手の返信を待って、即レスは避けていましたが一週間ぐらい返信がなかったときに、体調を気遣うラインを送りました!
その時は、普通に返してくれましたがこれが原因かなと不安になりました。

ですので、好きな人にラインする頻度や返信のタイミングとかはどうすればいいのかアドバイスお願いします!
また、この状態は良いのか悪いのかも返答欲しいです!

ちなみに、デートに行く前は返信頻度はバラバラでしたが、今は2~3日おきぐらいになってます!
最後にラインしてから2日後に、知人から返信がめんどくさくなってきたと聞いて、その直後に好きな人から返信がきました。
間を空けるつもりで、次の日に返しました!

どんな過程であっても、3月に2回目のデートにお誘いする予定です!

長文ですみませんが、回答お願いします🙇⤵️

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません