no image
2020.1.22 01:39

彼女になれる可能性ないですよね?

私には好きな男性がいて、何度かデートや食事をしたりしました。
私的にはたくさんご馳走してくれたり、手を繋ながれたり、彼の家から遠い私の家の近所まで送り迎えしてくれたり、デートの為に有給を取ったりなどそれなりに好意があるのでは!と思っていました。
ですが、彼から仕事や年末年始で忙しいと言われ次第に連絡がかなり減ったこともあります。
私から連絡したりデートに誘うとちゃんと応えてくれます。会ったときには、私が聞く前に忙しいと言っていた内容をちゃんと話してくれたこともありました。

告白がありそうでなくて、関係性にもモヤモヤしてたので食事に誘って「私のことをどう思ってる?」と聞くと少しためらった後に「構ってくれる人」「友達」と言われ、さらに「いまは彼女作るつもりはない」と言われ、私は違う男性から告白されていて他に気になる人(話している彼です)と悩んでることを打ち明け、もし彼氏が出来たら?と言うと「祝福する」とまで言われてしまいました。
その後の会話から彼は私の好意には気づいていることがわかりました。

ここまで話で振られたのはわかったのですが、その後私のことを「目が大きいところがタイプ」「品があって色気もある」など言われフォローしてるのか可能性があるのか謎です。

さらに、帰り際には普通に次の出掛け先の話や「また食事だけでもいいし、予定会うときにまたどこか遠出しよう」と言われわけがわかりません。
私も一応普通に返事しました…

確認ですが、私はっきり振られてますよね?

一応、彼には「もし私に彼氏が出来たらもう会えない」と伝えてあるので彼も“彼氏が出来るまで”という感じではあります。

彼女はいらないけど、自分に好意を持つ都合のいい女友達とカップル気分を味わう為に、わざわざ疲れた仕事終わりに遅くまで会ったり、デート代も奢ったり多く払ってまでキープしたいものですか?

さすがに、まだ可能性があるってことはないですよね?

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません