no image
2020.1.19 23:57

練習試合で一目惚れした他校の先輩について

私はバスケ部のマネージャーをしていて、つい一ヶ月前くらいに練習試合をした高校の先輩に一目惚れをしました。
私と同じ部活の選手がインスタでその先輩をフォローしてたので私もフォローしたところ向こうからも返ってきました。
1週間後、突然向こうからDMがきて、内容は私の高校のバスケ部が大会であたるところと練習試合したからどんな感じだったかっていう部活関連のことでした。
それでも部員でも他のマネージャーでもなくたまたまだろうけど私にDMをくれた事が嬉しくて、そこからずっとやり取りを続けていました。絵文字も男子にしては珍しく使ってくれる人で、こんど私の高校と練習試合できるように顧問の先生に頼んでみたとかハートのにっこりマークの絵文字とかを使ってくれます。LINEも交換して、順調だと思っていたのですが、3週間目あたりからあまり返信が返ってこなくなりました。遅れたときはめちゃくちゃ謝ってくれるので何も言うことが出来ず…大会近くて返信遅れてごめんね、とか。大会が終わったら部活のあと塾があるから時間とってあげれなくてごめんねとか。その人は部活をすごく頑張る人でバスケが好きなのが伝わってくるし、2年生だから受験を考えるのは当たり前だと思ってます。でも、あまり返信が返ってこないのは私に興味がないからで、部活も塾も言い訳に使われてるのかもと疑ってしまいます。現にインスタのストーリーは既読がつくし、オンラインにもなっています。もうLINEをやめようと思ったけど返信にはハテナがついているし、自分のことをよく話してくれるので既読無視ができず、スタンプも送れず…もうどうしたらいいか分かりません。相手は電車で40分の距離だし、先輩だし上手くいく可能性が薄いことはわかっています。でもどうしても諦められなくて。どうしたらいいのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません