no image
2020.1.15 21:36

未婚シングル

22歳の未婚シングルマザーです。
2週間前に飲みの席で知り合った32歳の男性から連絡先を聞かれました。
お相手は、連絡はマメじゃないということを言っていたので、返信が1、2日置いて返って
くることが殆どです。
その後二人で飲みに行きませんかというお誘いを受けたので、3日前に短時間でしたらということで食事に行ってきました。
私は子どものこともあるので、良いなと思った男性に対しても自分から行くことはしないと決めていました。
食事中の最初の方に私が未婚シングルで何故そうなったかの経緯もお話したところ、相手は驚くことも無く冷静にお話を聞いてくれました。
相手のお母様は保育士をしていたし、自分も子どもが好きだと言ってくれて、私の状況をお話した後も普通?に接してくれて、脈アリだと感じました。

脈アリだと感じたことは、私にあーんを2回程してきた、帰りにタクシー乗り場まで手を繋いで欲しいのか手を私の方に手を突き出してきた、今日を凄く楽しみにしていたとお話していたこと。

帰る際はタクシー代を出してくれて、家に着いてからお礼の連絡をしたら、また飲もうお疲れ様と返信があったので、お疲れ様でした、次回は○○さん次第ですけどね(笑)と返信したら既読がつき、その後連絡がありません。

私は相手に対して好きという感情はまだありませんが、少しいいなあと思っていたので、やはりシングルマザーは重いよなと諦めつつあります。

これはもう次回はないということなのでしょうか、、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません