no image
2020.1.14 01:21

人妻(子供、夫とは別居中)にお酒の勢いで何度かキス、エッチをしてしまいました。

職場の人妻と何度か酔った勢いで肉体関係を待ってしまいました。

自分 29歳独身男性
相手 32歳人妻 中国人で旦那、子供とは別居中。職場の飲み仲間。

お互いお酒が好きで、職場の皆と仕事終わった後、朝まで飲みに行くことが多いです。

ある日、皆を僕の家に招いて、朝まで飲んだことがありました。いつの間にか皆寝落ちしたのですが、僕がふと目を覚ました時彼女が目の前にいました。しかも距離的にかなり近く、どうやら向こうも起きてたみたいで、どちらからというわけでなく、いつの間にかキスをしていました。

そこから、我慢できなくなりセックスまでしてしまいました。

翌日、何事も無かったかのように彼女は接してくれました。僕は謝罪をしたのですが、向こうは大人だから、こういうこともあるよねって感じでケロっとしてました。

それ以降も関係が悪くなることもなく、何度も一緒に飲みに行きました。

しかし関係を持ってしまった時のことが忘れられず、その後2回また同じ行為に走ってしまいます。ラブホやカラオケなどで…

関係は持ってしまいましたが、お互いこの関係のことについて特に深く話し合えてません。

今現状、僕達は仲の良い飲み仲間以上セフレ未満…ってところでしょうか。

僕は願わくば、もっと関係を進展したいとは思いますが、しかし向こうは別居しているとはいえ、人妻。手を出しちゃいけないのはわかります。

この感情、どうすれば良いでしょうか。彼女とはこれまで通り、普通の飲み仲間として接すればいいのか…

ご意見お願いします。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません