no image
2020.1.13 19:47

片思い

私には今好きな人がいます。その好きな人は40代でバツイチです。彼と出会う前に彼の両親やお姉さんと出会い凄く良くしてもらっていて、彼とはじめてあったのは5年くらい前になります。その時はなんとも思いませんでした。ここ1年前から彼のことを凄く気になるようになりました。
でも、彼はもう、彼女も作らないし結婚もしないと話していたので、私は彼女には慣れないしなぁ〜と思いながら、ご両親やお姉さん達と仲良くしてきました。
 ご両親の家の隣に彼の家があるんですが、ご両親はいつも泊まって行きなさい。って言ってくれてたのですが、なかなか、泊まる機会もなかったんですが…
 年末、彼のご両親に招待されてご両親と彼と4人で年末を過ごしました。年越しの後にはからと初詣にも出かけました。お正月は毎日彼と過ごしていました。ある日、日中怖い番組が入っていてそれを2人で見たんです。その後、夜泊まることになったんですが、私は怖くて一人で寝れなくて、彼に怖いと言ったら一緒に寝てくれました。
 その時彼は手を繋いでからました。私は凄く嬉しかったです。そして一線を越えてしまったのです。その後も何度か泊まってるんですが、一緒に寝たいって言えば寝てくれるし、手を繋いで寝てくれます。
でも、一線を越えてから、普段、会話が減ってしまったのです。私は緊張してなにを話していいか解らなくなったのと、好きって気持ちがMAXになってしまい…
彼は私のことどう思っているのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません