no image
2020.1.13 12:54

元カノと別れたのが忘れられない。

元カノと別れて1ヶ月くらいが経ったのですが、別れた時に進展がなく将来が不安になると言われました。
少し住んで居る所も遠くて仕事で忙しかったりで10ヶ月付き合って15回くらいしか会えていないと思います、その間も色々なところに行ったり最後会った日はご飯を作ってくれました、今まではキスをしたりだけで家にも呼びましたが身体の関係はありません。
相手は学生今年卒業で自分は社会人です。
自分は別れ話をされた時そうやって言ってくれて嬉しかったよやっと初めて本音を言ってくれたし、続けたいと思ってるしこれからもし続けられるならばお互い言いたい事言って直して行こうよって伝えました。 
でも相手は別れた方がいいのかなって思ってると言われたので不安にさせたりして悩ませるのも辛いだろうから別れようと告げてじゃあ連絡先も全て消して最後にハグしてさようならをしました。
そのあと別れてから半月少し経ったくらいに相手に彼氏が出来ていてショックでした。
知り合いの話を聞いたら紹介してもらって出会ったみたいですぐに付き合ったみたいです。
自分と付き合った時間はそんな物だったのでしょうか?

そのあと一ヶ月友達に戻れないかな?遊んだりは出来ないのかもしれないけど連絡はたまにしたい!とsnsで連絡だけしました。相手は自分の事は良い人だと思うし嫌いになったわけじゃない、あの時は進展がなくても楽しかったし不安になってすれ違ってしまったけど友達で入れるなら友達としていたいと言ってくれて。
LINEだけブロック解除するねと伝えて了承を得たんですが相手はブロックしたままだと思います。
やはり自分の気持ちは迷惑で連絡しないほうが良かったんでしょうか?
相手の気持ちがわからないです。

付き合っているときはお互い気を使っていたりして中々自然体を出すことが出来てなくあまり本心を言ってこなかかったとは思います。
彼女には好きも会いたいも寂しいも言われた事が無くて自分的には辛かったけど会っている時は相手からスキンシップしてくれたりする事が最初に比べたら増えて来て好きで居てくれてるんだなとは思って相手なりに伝えてくれて居るんだなと思っては居ました。
でも好きだからこそ自分はなにをしてあげたら良いんだろうと考えてばかりで空回りして中々行動に移せまんでした。
自分なりには頑張って気持ちを伝えてたつもりですが、やっぱり相手の事を考えてあげられてなくてダメな人なんでしょうか?
いつも言いたい事や直して欲しい所があっても自己完結してそれも許せるからそれも含めて好きだから相手に対して言う事があまりないです。
別れても自分の悪さから来てるから相手を責めようなんて思えません。
こんな考え方ってダメなんですか?

分かりづらい文でごめんなさい。
よろしくお願い致します。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません