no image
2020.1.12 20:33

美容師に片想い

美容師に片想いしていて悩んでます。
私自身恋愛経験がそれほどなくて、片想いさえ久しくしてないからちょっとのことで好きになってしまっているのではないかと考えてもいるのですが(笑)相手は4歳上で落ち着いてて雰囲気も外見も好きです。
いろんな言葉でたくさん褒めてくれたり、帰り道気を付けてよ声かけられちゃうよ!とか冗談混じりで言ってくれたり、私の他にも担当のお客さんがいるのにアシスタントなどに任せず最後まで施術してくれたり、、、客へのリップサービスだったりそういうこともあるとは分かっていても嬉しくて(笑)
前回会うのは3回目でちょっとは仲良くなれたかな?と思っていてただ一方的に楽しんでいるだけではあるのですが、インスタで髪の毛のこと相談したり、毎回指名してお礼のメッセージをしたりとちょっとずつ距離を詰めたいのですが、、、彼女の有無も怖くて聞けずといった感じです。
今が楽しい!というのもあるのですがもし今後発展させていくのであればどうやってアプローチしていけばいいと思いますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません