no image
2020.1.12 11:30

遠距離の彼とセフレ状態 別れるべき?

田舎の女子大生です。

私には地元に付き合っている人がいます。彼と久しぶりに会ってもHするだけで、付き合った当初は毎日かかってきていた電話もなくなり、LINEも内容のない事しか話していません。きっと彼は私の事を「自分の事を好きだからHできるし、遠距離だから他の女の子とどうなってもばれる事のない都合のいい女」としか思っていないのでしょう。それに気づいてしまったので、私自身の「彼を好き」という気持ちも薄れてきています。

身近に私の事を好きでいてくれて、ご飯やクリスマスなどのイベントに誘ってくれる方もいるのですが、どうにも好きになれません。

一人暮らしの寂しさも、付き合っている人がいる事を知っている男友達の1人がうめてくれます。彼は叶わない恋をしていて、私を好きになる事はないし、私も友達としか思っておらず、寂しい同士、お互いの家に泊まりに行くこともあります。彼とはHした事はなく、今後もするつもりはありません。

私は付き合っている彼と別れるべきなのでしょうか。
Hするだけの人と付き合っている意味は無い、付き合っている人がいるのにそれを言わないで他の男の人とご飯に行くのはありえない、などの正論は求めていません。
女子大生としての恋愛を前提にレスをお待ちしております。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません