no image
2020.1.11 19:03

彼女の裏切り

40代後半の男性です。
私は既婚、不倫関係にある同年代の彼女はバツイチで子供は既に巣立っています。
とても若く見え、美人でお洒落なのでいまだにモテますが、ここ十年近く私へ一途に愛を注いでくれました。

そんな彼女とは幾度も喧嘩別れしそうになり、そのたびに替えようがない思いの強さで引き戻りました。私は家族と普通に過ごしますが、家内と肉体関係は久しく絶え、彼女一筋でした。昨年末、そんな彼女がついにお別れを宣言し、一ヶ月の音信不通の間に他の男性と寝たと告げられました。どんな男性かは教えてくれませんが、都内の高級ホテルへさらりと泊まるくらいの経済力があり、彼女に夢中になってるようです。

彼女はしかしながらその後私とのメールを再開し、年始には再会、セックスもしました。彼女は変わらぬ私への愛情を告げながらも、もう自分にとって特別な唯一の男性とすることは出来ない。でもお互いに会いたいときは会えばいいし、深く踏み込まない距離感を保とうと。もし私が奥さんと別れたら改めて戻ってきてと。

さきほどメールのやり取りをし、今日この瞬間ももう一人の彼とどこかで過ごしている気配です。
文句は言えないこと分かってますが、何とも辛く、また彼女の本音が何処にあるのかを理解したいです。

私は今海外におり、彼女の動きを物理的に制することも出来ません(その権利もありません)。
耳に痛いご意見がい多いでしょうが、彼女の気持ちという点でアドバイス頂けたら助かります。
本当に弱ってるので。

12

9

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません