no image
2019.12.3 00:47

遊びなのか本命なのか

半年くらい前に合コンで知り合った男性から先月連絡がきて食事に行くことになりました。
合コンの時は席が遠くほとんど話すことがなかったのですが、食事に行ってみたらすごく楽しくて、彼も私の事を気に入ってくれたようで帰り道に手を繋がれました。
キスもされそうでしたが、彼氏でもないし会って2回目だしと思い、それは交わして帰宅しました。

それからラインするようになったのですが、忙しいのか1日か2日返信がないこともしばしば。
彼から返信が来てそれに私がすぐに返信したとしても、その日に返ってくることはなくて1日にラインが往復できることはなし。
次の約束も初デートから4週間後でした。
2回目のデートは雰囲気のいいイタリアンのお店を予約してくれてとっても楽しかったです。
食事中の会話で、今ほかに連絡取ってる男性はいるの?とか可愛いね、とか言ってくれるので好意は持ってくれているのかと思うんですが、それならどうしてなかなか会えないんだろうと思ってしまいます。

そして帰り道に人気の少ない公園でキスされました。
そこで告白してくれる方思ったのですが、それはなく今日は泊まって行きたいなと言われました。
告白してくれればそれもアリかと思ったのですが、告白されなかったのでそれはダメと言って帰ってきました。

帰宅後にお礼のラインをしたものの返事が来たのは翌日でちょっと社交辞令のような感じでした。
そこから私が返信したものの、そこから丸一日経ちましたが連絡はありません。
彼は単なる遊び相手が欲しかったのでしょうか。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません