no image
2019.12.2 23:55

一途に思い続けていれば叶うのでしょうか

バイト先(夜のバイトです)にお客さんとしてきた年下の彼に片思いしています。

先日、告白して振られました。
内容は、私のことは好きだし、付き合いたいとも思ってる。好きな人(高校の時の女性が好きなようです)が彼氏を作るまでは自分も一人でいたいと思っている。今はまだこの関係でいたいと言われました。

私は今までは伝えて気持ちがないと分かればすぐ諦めてたのですが、会う度に可愛いと言ってくれ、すきと言ってくれた彼を諦められないのです。
どうしたらいいのでしょう……

私(23) 社会人
彼(22) 社会人 です。

人見知りであまり話してくれなかった彼ですが、出会った時に連絡先を交換したいらしいから!と一緒に来た友人に奨められ交換したのがきっかけです。
出会って長くはありませんが、ほぼ今月は毎週あっており、この間は2人で初めて出かけました。

先日バイト先で飲んでいたのですが、お互いヤキモチを妬いていてしまい、喧嘩になりました。
きちんと仲直りしたのですが、はぐをしたりホントは、そばにいたかった。変な感情抱いてごめんと言われました。

振られたあとに、また落ち着いたら連絡するね!と言いましたが、友人のこともあり普通にLINEしてしまいました。普通に会話をしています。

私は思い続けても付き合えるのでしょうか。
また、思い続けるのであればやっちゃいけないことがあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません