no image
2019.12.2 17:40

LINE

前,自分が好きな人のLINEを図書館の空いてる時間を聞くという口実で追加しました。そして1ヶ月ぐらいして自分も自分が好きな人の両方とも仲良い男子に僕が好きな人を追加したこととLINEの内容を自分が好きな人から聞いたと言って馬鹿にされました。自分は女子と話すけど自分からは全然行かないタイプだから勘付かれた感じです。今まで自分が好きな人は自分に片想いしてる人に気持ち悪いと言ってたのを聞いたことがあったので自分もそうやって自分の男友達に言われたのかもしれません。クラスマッチで活躍してかっこいいとも言われたし,夏の体育の後に下敷きで仰いでくれたりしたこともあって好きになり、卒業するまでに悔いを残さないように頑張っていたところでしたが,正直今回の件で冷めかけてます。どうにかしてもう好きじゃないことをアピールしたいと思ってるけどいいと思いますか?それがいいと思うなら直接じゃなく,それをアピールする方法を教えていただきたいです。ちなみに自分が好きな人には彼氏がいます。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません