no image
2019.12.2 17:29

独占欲があっては変ですか?

付き合って2年になる彼氏がいるのですが、最近彼氏に対して不満?に思うようなことがあって、それが仲のいい男子と私に対しての距離感のようなものについてです。

彼はフレンドリーな性格からかよく仲のいい男子に抱きついたりふざけて噛み付いたりたまにキスをしようとしてみたり…とそのような事をよくするんです。それと同じことをよく私にもしてくるのですが最近「それってどうして誰にでもできるんだろう」と疑問に思うようになりました。目の前で男子にそのような事ことをしてくることに嫌だと思う自分がいるんです。

なのでこの間、彼に「誰にでも抱きついたり噛み付いたりしたりするのはちょっと嫌かな」という話をしてみたら「それって独占欲とか?」となぜか笑いながら言われました。

今まで彼と付き合ってきて彼が他の友達とかにはしないけど彼女にはするっていう特別なことがないなと気づきなおさら男子にそうゆうことをするのが嫌だと思ってしまいました。

嫌だと思ってしまう私はは間違っているのでしょうか?
独占欲ってあってはいけないものなんですかね?

お心優しい方教えていただけると嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません