no image
2019.12.1 21:15

投稿されているか不安で改めて投稿します

恋愛コンプレックスや
青春コンプレックスって
ほんと一生つきまとう
地獄の苦しみよな

解消したくてももうあの頃は
戻ってこないわけだしな

自己に対する劣等感は消えずに膨張し続け
て、無駄にプライドばかりが増大し、どんどん泥沼にはまって抜け出せなくなる

そもそも成功する人間は
成功する頃には女なんて
興味なくなってるというか
その時に女にモテても
素直に喜べないと思う

一番苦しくて辛いときに
女に相手にしてもらえなくて
自力でそれを乗り越えたのだから、今更感が半端ないだろうし手のひら返されてるみたいで素直には喜べないんじゃないだろうか?

構築されたプライドは
そう簡単には崩れない

たぶん若いときに
いい恋愛経験を育めなかった人間というのは一生その後悔と劣等感が呪縛のように付きまとい苦しみ続けるだろうな
おれ自身がそうだ

せっかく人生の博打を打って成功したとして勝ち取った金を金目当ての女に全部搾取されてこっちははした小遣いにされて、ママ友ランチとか言う夫の陰口の会だ、ホスト遊びだとかで人の金チョロまかされて子供には養育費で財産食い潰される

そんなモン成功までの苦労の分
俺の人生帳尻合わねぇんだよな

だいたい結婚ってのは自由恋愛を飽きるほどしたリア充があと腐れなくできることや
独身時代に未練があるもんならそんなものおめおめとできるわけないだろ

だいたい自由恋愛を楽しんでいる女と言えば、だいたい学生のうちにチャラ男や不良とヤリまくっててね、正直ね、そんな女を養いたくないんですよ

人生に1度しかない処女を結婚にすら値しない奴に捧げた女をなんでこっちが養わなきゃならんのだと

だいたい男が人生の博打をかけて成功した金を結婚しても離婚しても女に半分以上も根こそぎふんだくられるって言う制度が間違ってんだ!

そんなの、勿体無くってよぉ、苦労も、後悔も、成功も、富も、名声も自分が請け負った業も勝ち取った財産も、もったいなくてそんな女子供如きに分け与えてやれるかってんだよ!!!

俺らは成金として成功と大金を掴みとり
世に認められ
名声を掴み取ること
こそが、報われなかった人生の唯一の復讐になる

そして今まで舐め腐ってきた奴らを片っ端から乞食を見るように見下してやるwww

もし金が出来たら
俺は適当に青春時代に
出来なかったこととして
女を片っ端から食い散らかす

そんでアイドル声優もグラビアアイドルも女優の卵も人気コスプレイヤーもフリーアナウンサーまでも食い散らかしてしゃぶりつくしたら骨の髄は吐き捨てる

青春コンプの非モテ組は、
家庭なんて持つべきじゃない

頭と股が緩いカネ目当ての非処女を養うなんて正気の沙汰じゃないね

女とまともに付き合うことにはなんのメリットもない、生オナホ以外の使い道なんてまともにないんだから

女性優遇社会でイキリ散らしてる汚ンナばかりでそうは思わんか?んん?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません