no image
2019.12.1 12:37

今の彼とどうしたらいいのかわからなくなっています、、。お力お貸しください

恋愛相談です
私は17の高2、彼が16の高1です。山口と奈良の遠距離です。とある相談サイトで知り合い、お付き合いに発展しました。どちらとも顔を見てますし、彼の学生証を見せていただいたので本物だと思います。
彼は優しくて包容力があり、性格は申し分ないのですが、休日は毎日夜遅くまでお友達と遊びに行きほとんど話せていません。私の行っている学校は勉強に厳しく日曜日の夜8時から金曜日の夜8時まで電子器具を使うことを禁止しており、私はそれを守っています。なので、彼と話せるのは休日しかありません。しかし、彼は自転車が大好きでずーっとお友達と走りに行っています。
素行も少々悪く、夜7時に帰ると言ったのに夜11時まで帰ってこない。なんてこともよくあります
寂しいや、待つのが辛いというと謝るだけで終わりです。自転車は彼の娯楽であり楽しみだということはよくわかってます。しかし、休日毎日毎日出かけて夜遅くまで帰ってきてあっちが謝って、話したいと言ってきて話そうかと言って電話かける前に寝落ち。もうずっとこんな感じです。
今日も、今日は1日おる」とぬかしてた割にさっき出かけて行きました。「ごめん、呼ばれた」と言って。なんか、彼といるの疲れてしまいました。このことを伝えると、ごめん。とだけ。
寂しいや辛いという女は嫌ではないかというと「全然。むしろ嬉しい」と言うのです。
こんな私でもうざがってないことは嬉しいのですが、もう、辛くて限界です。
初めて来週の土曜会おうとなっているのですが、会うと会えない時辛くなるのではないかと思い私は会うのを渋ってます。でも彼は会いたいといってきます。自分は会いたいのかそうでないのかよくわからなくなってしまいました。
彼とこれからどう接したらいいのでしょう、、皆様のお力お貸しください。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません