no image
2019.11.29 22:58

社会人の方と正式に恋愛したいです。

地方の大学に通う20歳の女子大学生です。私にはよく一緒にいる女の子が8人いて、そのうちの5人は同級生やバイト先の彼氏がいて、健全な恋愛をしてます。
私は、大学生になるまで恋愛経験がありませんでした。私は幼い頃から音楽が好きで、1年半近くライブハウスでバイトをしています。バイト先の人やお客さんが社会人の方が多く、昨年の2月にあったバイト先が主催の飲み会の受付をしてたとき、仕事を終えた私も飲み会に参加しました。そしたら、何人かの社会人の男性と仲良くなりSNSを互いにフォローしあいました。

その後、そのうちの2人にそれぞれご飯にさそわれました。1人は焼き肉屋さんに、もう1人はラーメン屋さんからの映画をみにいきました。焼き肉屋さんの彼とは一回きりで終わりましたが、映画デートの彼とは3ヶ月間ほど毎日LINEをしました。3ヶ月間も毎日LINEし、家まで呼んで、泊まったこともあったのに恋愛まで発展せず、それがめんどくさくなって彼との連絡を途絶えました。話のキリをつけたら彼から連絡が来なくなっただけなので、気まずいものではありません。

彼との連絡を切ってから、1週間後行きつけの美容院に行き、担当の男性美容師のスキンシップがいつもより多くびっくりしました。最初は欲求不満な私の勘違いなのかな…?と思いましたが、後々考えると軽く口説かれていたと思います。美容院には2ヶ月に1回しか行ってないので、そのあとは会っていません。

その一週間後、飲み屋街でナンパされた男性に流され、その彼に処女を捧げました。彼は私が思っていたより、変態で変なプレイをさせられましたが、初めてだった私は快感を覚えてしまい、自分を汚しました。
それが怖くなった私は、いつも一緒だった友達にそのことを話しました。彼女は「よく、知らん人に処女あげれたな」と少しひいていましたが、水に流してくれました。
そこから、私は自暴自棄になりました。いつも通り過ごしていたのに、そういった感情が表に出ていたのか周りの人に信用されなくなり始めました。

そして今、しっかり人のことを好きになりたいと思っていた私の前に素敵な男性が現れました。彼はイベントスタッフ(社会人)で、私のバイト先の取引先の人でした。ここ2ヶ月間ほど一緒に仕事をすることが増え、彼とは持ち場が近くよく話しました。年齢は分かりませんが、仕事にまじめで、人に優しく接している彼に好意をだきました。
彼に恋人がいるかもしれないし、私のこと眼中にないかもしれないけど、人を好きになれたことが嬉しかったのです。

それを友達に話したところ、「また、社会人か。もうやめ…。お前がバカで天然で愛想がいいのはいいことだけど、それにコロッておちて来るのは結局変なやつしかおらんかったやろ…。」と言われてかなりダメージを受けました。彼との話をすると、「あんま、勧めんがな。」と言われます。

せっかく、好きな人ができたのに今までのように男性に振り回されたり、振り回しちゃうんじゃないか不安です。彼をあきらめるべきでしょうか?

また、男性に下心を持たれない接し方などあれば教えていただきたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません