no image
2019.11.27 15:56

彼氏がいるのに好きだった人のことが忘れられません

私は、今高校一年生で付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。タイトルの通り、元々好きだった人のことが忘れられません。中一のころ好きだった2個上の先輩で、卒業された後もずっと好きでした。きっと先輩より好きになった人は今までにいないと思います。高校も同じところに入学して、(これは偶然です笑)また気になってしまっています。もう忘れたと自分に言い聞かせて今の彼を好きになる努力をしました。確かに好きだと思うことはありますが、それでも先輩がいつも心の中にいます。先輩とは付き合っていたわけでもなく、私の一方的な片思いでした。中学校では結局告白せずに卒業されてしまい、それが今も未練となっているのかもしれません…。私は、どうするべきでしょうか。SNSとかもフォローしないって決めたのに、もうフォローのボタン押しちゃいそうです。忘れるべきですよね、でも忘れたくないって気持ちもあって、ほんとにどうしたらいいか分かりません。すごく最低なことは分かっています。厳しい言葉でも構いませんので、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです…。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません