no image
2019.11.13 21:52

20歳以上年下を好きになってしまいました

中学校の教師をしている30代半ばの男です。お恥ずかしながら、教科の担当をしているクラスの女子生徒を好きになってしまいました。自分は彼女は若い頃に2、3人いたぐらい、婚活とかもほとんどせず、生徒からは独身貴族と呼ばれております。同僚も既婚者が多く、特に出会いもなく仕事ばかりを頑張ってきました。そんな中、去年入学してきた一人の女子生徒を今年になって急に好きになってしまいました。その子は成績はなかなか優秀で、いつも自分のテストも頑張ってくれています。しかし、今年に入ってから自分の担当する教科が伸び悩んでいるとよく自分のところに相談に来ていて、放課後、補修をしてあげたことが多々あります。そのころからです。自分があの子に恋心を抱いたのは。もちろん私たちは先生と生徒という関係であること、そしてもし手を出したら犯罪になることは重々承知しております。しかし、ずっと恋愛に無縁だった自分にとってこれは久しぶりの特別な恋なんです。叶うはずもありませんが諦めたくもありません。自分はどうすれば良いのでしょう。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません