no image
2019.11.8 09:45

一度振られた女性同僚

知り合って2年になる女性同僚がいます。仲良くなり、知り合って半年後、話しの中で彼氏の存在を知りました。自暴自棄になり、自分の気持ちを伝えました。彼女の返事は、これまで通り仲良い同僚として居て欲しいでした。暫く自分が避けてました。突然、彼女が怪我をして3ヶ月入院になり、会えなくなりました。その間お見舞い的なLINEはしてました。その期間がこうをそうしたのか、彼女が復帰すると、自然と話せるようになり、それから、主に休憩中などは、2人で話す事が多くなり、お互い仕事の悩みやプライベートな事を話してくれるようになりました。ちなみに今は、フリーとの事。彼女が部署異動になり、毎日会えなくなりましたが、バス時間が合えば隣に来てくれ、近況話したり、休憩中LINEしあったり今でも連絡は取り合ってます。はっきり言って未だ好きです。色々気がけてあげたり、どこか行けば、お土産渡したり、多分、私の好意には気づいてるはずです。予防線かも知れませんが、自分に彼女できたのかとか、旅行行けば、誰と行ったのかも聞かれません。いわゆる恋話しになりません。少なくともその後彼氏できた?とか自分は聞けません。飲みや食事に行く話しにもお互いなりません。一度誘ってみようかとも思うのですが、またわだかまりできそうで。この進展の無さが、彼女の答えなのでしょうか?アドバイス御願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません