no image
2019.11.7 11:47

片思い中の彼に誕生日プレゼントを渡したい

片思い中の彼に誕生日プレゼントを渡したいのですが、受け取ってもらえるか不安で仕方ないです。

私は20代前半、彼は30代です。
彼とは趣味を通じてSNSで知り合いました。

住んでいる所があまり近くないため、頻繁には会えず1週間以上早いですが、今度同じ趣味の仲間5人と会う時に2人きりになれたら渡す予定です。

渡すものは以前彼が好きだと言っていた市販のお菓子を軽くラッピングしたものです。

親切な彼ですが、少し変わったところがあったり、会うのが2回目なのでそこまでの仲じゃない気もして受け取ってもらえるか不安です。
受け取って貰えなかった場合、そのあとの時間は自然体でいられないと思います。もしかしたら泣いてしまうかもしれません。

それなら渡すのやめたらと思われるかもしれませんが、彼の好きな物も誕生日も知っていて、上手く行けば距離が近づくチャンスなのに渡さないのも逆に後悔しないかと考えてしまい、なるべく渡す方向でいきたいです。

どなたかどうやって渡せば自然に受け取っていただけるかを教えていただきたいです。
背中を押してください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません