no image
2019.11.5 19:22

彼女と距離をおいてます

現在付き合って1年半の彼女と2週間ほど距離をおいています。
理由としては自分が相手にされている感じもなく、ラインが素っ気なかったりもともとなのですが会う頻度も月に1回多くて2回ほどで遠距離でもなんでもないです。
その割には飲みに行ったり遊びに行ったりや、会う約束していた日をバイト入りたいから変えて欲しいや女子会があるから変更したいなどなど、彼女が決めた日なのに変えたりなど、色々振り回されています。
こう行ったことが結構続いてるので、試しに自分のことを好きかどうか聞いたところ、わからないと言われました。
でも自分は本当に彼女が大好きです。
たくさん尽くしてきたつもりです。
ですがどんなに尽くしてもわがままに振り回されるのが少し辛くなってきました。
その事を伝えたところ全くなってもないのに嫌いになったならはっきり言えばいいなどと言われなんだか少しわからなくなってきたので、
取り敢えず距離を置く事を決めました。
距離を置いてみて彼女がまだ自分を好きならこのまま頑張りたいのですが、ダメなら諦めるつもりです。
相談の内容としては彼女が正しいか自分が間違っているかや今後どうしたら良いかアドバイスなど頂きたいです。
長文や内容がうまくまとめれず失礼しました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません