no image
2019.11.5 00:34

このままフェードアウトされるの?

好きな人としばらく連絡をとっていたり、デートしたりと、とてもいい感じだったのですが、最近突然連絡が途切れるようになりました。

デートの約束も初めてキャンセルされて、連絡するとは言ってくれるのですが、私から連絡しないとLINEが来ません。(私から連絡すると2、3日やり取りは続いたり、電話には出てくれます)

電話も40分程してくれて、話を聞いたところ仕事終わりにご飯でもと考えてはくれたのですが仕事やプライベートで忙しいと言ってました。
私が基本平日休みで彼が土日休みなので、12月に有休使って「平日1日でかけられると思う」とも話してくれてとても嬉しかったのですが…
忙しいのはしょうがないけど連絡が全くないのは寂しいことを伝えると「連絡する」と言ってくれて、私がスーツ姿の人が好きだというと「週末新しくスーツ買うから写真送る」など内容はいい感じに思えるんですが…
1週間たって全く彼から連絡がありません。

そもそもLINEは自分から発信するのは普段はないらしいのですが、ただ忙しいだけなのでしょうか?
なんだかフェードアウトされてしまうのでは?とも考えてしまいます。

お付き合いもいままで、友達カップルみたいだったと聞いたんですが、連絡も友達的な感じでたまに連絡する感じになるのでしょうか?

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません